お下がり👶🏻💝

旦那のお姉さん家にお邪魔してきた〜
2児のママなのでいろいろと相談、、
出産前に必要な物を説明してくれつつ
リストアップしてくれて🥺🥺
女の子用のベビー服とか使わない物
いろいろと頂きました〜🥺💕💕

f:id:hm-mame:20190310221538j:image

これは6-12だったから新生児の頃は
まだ着れないサイズかな??
全部GAPで買った物みたいで
花柄感が可愛いくて好み😻🌺

f:id:hm-mame:20190310221532j:image

これは60〜だったから新生児も
着れるよね?
最初はほとんど家の中だし、着る機会
無いかもしれないけど着れたらいいね💕

その他にもベビーカーとベビーベット
おくるみetc...有難い〜😂✨
大事に使わせてもらいます!!

 

薬が飲めない私は花粉症で
本日、、目が殺人的に痒い。
辛い!!!の一言😷🤧
明日はマタニティフォト撮るのに
絶対目が腫れぼったいや、、。

 

end