お揃いのパジャマ🙈💝

るのと2人で会うのは2年ぶりくらい🤭

かれこれ16年目の付き合いに、、💓

ミニバスで知り合った戦友🏀✨

今となってはプロで頑張ってる選手だよ〜

いつ会っても変わらない感じが好きだし

地元ならではの安心感があっていいね!

るのから結婚祝いと誕生日と〜っていろいろ

込みのお祝い貰ったよ🥺💓💓嬉しい〜!

ジェラートピケパジャマ!!!

夫婦でお揃いとなってます。

パジャマなんてプレゼントでしかもらわない物だから、なんか特別感あって嬉しかった😳💜

f:id:hm-mame:20190305181231j:image

生地感がすんごい気持ちよくて最高!

妊婦期間は下は履けないけど、産後のパジャマにフル活用しまーす😻♪

旦那も喜んで着てだし、良かった〜♡

るのありがとうねーっ!!

end