2年ぶりの投稿📝

はてなブログ10周年特別お題「好きな物10選」

 

今日は好きな物(事)10個紹介します!

あまり何が好き!と考えたことがなかったのでとりあえず今頭にあることを10個挙げていきたいと思います🤔💭

 

BTS鑑賞💜

韓国ドラマの花郎を見てから、テテにどハマりしてしまいそこから沼に浸かっております。両足浸かっているのでしばらくは抜け出せないと思ってますwwwwいつかまた語りますww

 

②韓国ドラマ

暇さえあればNetflixAmazonプライムで見てます。結構名作はみてます🤍まだまだ観たいドラマがたっくさん!!韓国俳優でパクソジュンが出てるのはまず見ちゃうwwイミンホも好き!これは韓国ドラマでも語れそうですw

 

③パン作り🥐🍞🥖

元々パンは好きだったんだけど作るってことまではしてなくて、、興味本位でパン作りをしてみたらどんどんハマってしまい今や月に1回はパンを作ってます。4.5種類は作れるようになったのでレパートリー増やしていければなと。近々作ったパンを載せます!

 

④大食い動画を見る

3年前の妊娠をきっかけに食事制限や体重管理をするようになり食べれない、、、と思い込むとストレスがすっごい溜まったので大食い動画をYouTubeで見始めた途端、ASMRや沢山食べる姿をみて食べてる気分になれるのかすごいハマってしまい今でも見てますwwあんなに好きなものを食べれたら幸せだよなーって毎回思いながらみてます笑

 

⑤インスタで流行りを調べる

イベント事があるとインスタを参考に家でできる事をやっています。コロナ禍なので少しでも楽しい気分になれるように過ごしたいのでやたらと拝見してます。笑 私がイベント好きなので子供もいるうちにいろんなことを一緒にできたらな〜と思ってます🤩✨

 

⑥ディズニーに行くことを考えるw

年に1度は行っていたディズニー🐭🕌子供ができてからは中々頻繁には行けなくなり行きたいな〜って考える日々です。笑

何回行っても飽きないあの空間が好きで💕その割にパーク内の施設名とか全然覚えられないですけど、、あ〜ディズニー行きたい!w

 

⑦週末のバスケ観戦すること

元々バスケをやっていたので興味はあり、Bリーグをちょくちょく鑑賞してます🏀ブレックスのファンなので頑張ってほしいです♪今年はどんな結果になるのか楽しみです!と、言いつつも中々見れてないですが🤣アンパンマンの方が10倍見てる気がしますwww

 

⑧寝ること

暇さえあれば寝たいです。

ぐーたらすることが好きです🤣常に眠いです💤ずっと寝たらって言われたらちょっとやだけど1日の中で1回はぐだーっとしてます笑

 

⑨美味しいものを調べる

パンが好きなので近場に生食パン屋さんとかパン屋さんとかできると絶対行きますww1斤まるごと食べられたらなんて幸せなんだろうと思いながらパンを食べてますが全部は無理ですね🤣あとは新大久保に行きたいのでそこで食べたいものをリサーチしたりするのが好きですwコロナ落ち着いたら絶対行くリスト!みたいなのを作っては満足してます笑

 

⑩アイスを食べること

毎日食べたいくらいアイスが大好きなので、新商品とか出るとつい食べちゃいます🐷💕特にチョコ系のアイスとかでると最高ですよね!太るとわかっていても食べちゃいます。美味しいものは我慢できないですね🤣🤣

 

とりあえず10個だしてみましたがまぁ中々思い浮かばなかった🤣でもこんな感じで10個選んでみました!すごい文字打った気分😊

以上です〜!